忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本田真凜

本田真凜選手のCA風衣装での演技、
ちょっと、どうかと思った。
んーーー…全体見た訳じゃないけど、心配になる。
PR

ロッテ 挑発ポスター 2014 カープ

ロッテの挑発ポスター2014年のは
カープを煽ってたようだねww
まぁ、どこのことも挑発してるんだけどww

青木宣親 移籍

青木宣親選手が移籍発表だってね。
移籍先でも活躍出来るといいよね…!

久保建英 U19

久保建英選手がU19に入るのって
正直、周りはどう思ってるんだろうね。
委員会側は歓迎とかしてるみたいだけど。

本田圭佑 バセドウ病

本田圭佑選手の目に違和感を感じてる人が多いらしく、
それがバセドウ病だからじゃないか、って記事を見かけた。
どうなんだろう?