忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改良すべき踏切

改良すべき踏切に、新たに529ヵ所…!多くないか?
…で、いつ改良されるんだろうね。
PR

森且行

元SMAPの森且行くんが、
SMAP解散に関係してまた騒がれてる感じするね。
もうそっとしておいてあげようよ。

脱出ゲーム

ゴルゴ13の脱出ゲームできたそうで。

あんまりイメージないというか漫画読んてないなぁ。

連れ子同士の結婚

Twitterで見てビックリしたネタ。


連れ子同士の結婚は法的に認められてるらしい。


これ本当なの?

くまモン 地震

くまモンは地震後、活動を自粛していたそうだけど
昨日から3週間ぶりに活動を再開したみたいだね。
くまモンも無理せずに、みんなを笑顔にしてほしいね。