忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツバル 問題

島しょ国は水没する可能性があるとして
国存続の問題も抱えているけど
ツバルはそれ以外にも問題があるそうだね。
PR

ピカソ ゲルニカ

「ゲルニカ」はピカソの絵画ののことだけど
この作風が一番有名かもしれないね。

ミラノ万博 日本館

ミラノ万博で日本館は大行列だったそうだね。
行列に9時間…よく待てるね( ;´∀`)

寛解

フランスの10代の女性が
HIVの薬物療法をやめてから
12年間寛解を維持しているそうだね。
早めに治療を始めたから良かったとか…?

AOA

韓国で放送禁止になったAOAの
新曲MVがGYAO!で見れるそうだよ。